【石垣発・小浜発】1日チャーター!グループで完全貸切コース!(小浜島観光レンタサイクル無料付)


社員旅行や友達、学生、女子会、サークルの仲間達、ご家族などボートチャーターはグループで申し込むとお得!

一人あたりの料金は意外と安くなるんです! 貸し切りは他のお客様を気にしなくて良いのが一番の魅力。

小浜島、鳩間島、バラス島、黒島、パナリ(新城)島などベテラン船長と相談してその日の絶好のシュノーケルポイントへGo!

大人から子供まで大満足の体験です。

◆釣り竿レンタル出来るんです!
 初心者から腕に自信のある強者まで。沖縄の魚を釣ってみませんか?

◆泳げなくてもダイジョーブ!
 ライフジャケットで浮いてシュノーケリングが楽しめます。

◆乳児や幼児が居るお客様も安心!
 座って浮いていられる浮き輪や餌付け用のエサ等も無料で用意しております。

◆5歳以上になられたお子様
 100%八重山の海を満喫してもらう為、5歳以上のお子様にもシュノーケルをしてもらっています。
すべて船長にお任せください!

スリルを求める方にはオプションのジェットスキーをオススメ!海上を疾走するも良し、トーイングチューブで振り回されても良し!八重山でなければ体験できない海遊びをお楽しみください。

八重山の海を仲間だけで贅沢に満喫しましょう!どうやって遊んで楽しめばいいのかは船長にすべておまかせください!

oa1266_01.jpg
oa1266_15.jpg
oa1265_21.jpg
【石垣発・小浜発】1日チャーター!グループで完全貸切コース!(小浜島観光レンタサイクル無料付)の詳細と予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る