【西表島・パナリ島・竹富島】島めぐりクルージング

料金【現地払い】
大人(13歳以上)   15,000円
グループ割(3名以上) 14,500円
小人(6歳~12歳)   13,000円
【グループ割】
大人3人以上 500円割引



西表島のマングローブジャングルクルーズと、パナリ島でのシュノーケリングに、竹富島の水牛車観光まで付いた、まさに欲張りな三島めぐりのコース。
西表島ではジャングルクルーズ専用の遊覧ボートに乗って、仲間川流域に広がる、日本で最大規模の面積を誇るマングローブ林お楽しみいただきます。
パナリ島で、海水浴やシュノーケリングでパナリブルーの海を満喫!周辺の海が沖縄屈指の透明度を誇るパナリ島は、沖縄の人でもなかなか行くことのできない貴重な場所。美しい珊瑚やカラフルな魚を眺めたり、島内を散歩するなど存分に楽しんでください。
赤瓦屋根の家々が並ぶ竹富島、昔ながらの沖縄の集落が形づくられていて、まるでタイムスリップでもしたかのような感覚になる、時がゆったりと流れる癒しの島です。三線を聴きながら、水牛車で島内を観光します。のどかな島時間を体感してください。
各宿泊先への送迎あり♪(但し、川平地区を除く)
oa1323_09.jpg
oa1323_01.jpg
oa1323_12.jpg

【西表島・パナリ島・竹富島】島めぐりクルージング


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る