【宮古島】前浜ビーチでマリンスポーツを楽しもう!トライアルプラン♪


東洋一と言われる前浜ビーチで絶叫マリンスポーツを楽しもう! 子供の頃の無邪気だったあの頃のように遊びに夢中になれます。
とにかくマリンスポーツ大好き!スリルと興奮の絶叫マシンを満喫♪宮古島の青い海でおもいっきり絶叫したい!そんなアクティブな方におすすめ♪ ストレス発散!みんなでワイワイはしゃいで盛り上がりましょう♪
ジェットスキー、バナナボート、ビッグマーブル、パラソルセット(レンタル)がセットになったお得プランです。
【前浜ビーチ】
見渡す限りのエメラルドグリーンの美しい海。対面の来間島にかけて海の青色がどんどん濃くなっていく水のグラデーションがとても美しく綺麗で言葉を失います。
延々と7kmも続く真っ白い砂浜は東洋一といわれ、きめ細やかな白砂と透き通ったコバルトブルーに輝く海とのコントラストは目を見張る美しさです。
平良市外から車で約20分。宮古空港からの場合は、国道390線を与那覇前浜方面(南)へ、10km約30分の距離です。
oa1760_19.jpg
oa1760_02.jpg
oa1760_48.jpg
【宮古島】前浜ビーチでマリンスポーツを楽しもう!トライアルプラン♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る