【石垣島】プロカメラマンが撮る♪マーメイドフォトは秘密のビーチで♪枚数制限なし!(送迎付)


今、大人気のマーメイドフォトを石垣島の秘密のビーチで体験してみませんか?
石垣島を知り尽くしたプロカメラマンだからこそ知っている秘密のビーチへご案内!まるであなただけのプライベートビーチでリラックスしながらモデル気分で撮影しちゃいましょう♪
プロカメラマンが一眼レフで撮影するお写真はスマホやコンパクトデジカメで撮影するマーメイド写真とは段違いのハイクオリティなものですよ。まるでグラビアのような素敵なマーメイドコスプレのお写真をお撮りします♪ 誰もが羨むSNS映えするお写真になること間違い無し! ご満足いただける写真が撮れるんです!

■マーメイドコスチュームについて
ウエストサイズは66センチ~83センチ(メーカー記載サイズ)です。基本成人以上の方の受入となりますが、小学生のお子様でもサイズに問題がなければご要望お受けしております。
コスチュームは2点ご用意となりますので同時撮影は2名まで。3名以上の場合は交代で撮影となります。
体験スイムは提供しておりません。撮影専用となります。

■データ納品について
撮影したデータは枚数制限なく全てお渡しいたします。ただし、例えば目を閉じているお写真などカメラマンが一部お見苦しいと判断したデータは除いておきます。
●ウェブサービス「GigaFile(ギガファイル)便」納品:無料
ご指定のメールアドレスに画像ダウンロードURLをお知らせいたします。
●DVD調整仕上げ納品:有料オプション2,000円
撮影データをDVDにして郵送いたします。その中から5枚をご指定ください。プロカメラマンが更に高品質に調整した画像データを作成しDVDを郵送いたします。
oa1780_01.jpg
oa1780_02.jpg
oa1780_03.jpg
【石垣島】プロカメラマンが撮る♪マーメイドフォトは秘密のビーチで♪枚数制限なし!(送迎付)


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る