【石垣島】プロカメラマン撮影!感動・感激の『星空・夜景フォト』枚数制限なし!(送迎付)


石垣島を含む八重山諸島は日本上空を流れるジェット気流から外れているので、大気のゆらぎが少なく星が綺麗に見えるんです。88ある星座のうち84個が見られるとも言われています。
しかし、星空を撮影するのはなかなか難しいものですよね?石垣島在住のプロカメラマンが星空や夜景をバックに皆様のお写真を撮影いたします。素晴らしい星空・夜景にご自身も一緒に写ってみませんか?
ご家族で♪ カップルで♪ 友達同士で♪ もちろんお一人でもOK♪ 1グループ貸切のプランですからグループで賑やかに! カップルでラブラブに! インスタグラムなどのSNS映えするフォトジェニックなお写真が撮れますよ!石垣島の大自然の中、皆さんの旅の記念に最高品質の星空・夜景写真を残しましょう。
※月が明るい場合や雲が多く星空の撮影が難しい場合でも、カメラマンが素敵な夜景写真などの代案をご提案させていただきます。
※南十字星(サザンクロス)は石垣島でなければ見られない星座。12月下旬から5月末頃まで。遅い時間にならなければ見られないためご希望の方は要相談となります。

■データ納品について
撮影したデータは枚数制限なく全てお渡しいたします。ただし、動いていしまってぶれているお写真などカメラマンが一部お見苦しいと判断したデータは除いておきます。
●ウェブサービス「GigaFile(ギガファイル)便」納品:無料
ご指定のメールアドレスに画像ダウンロードURLをお知らせいたします。
●DVD調整仕上げ納品:有料オプション2,000円
撮影データをDVDにして郵送いたします。その中から3枚をご指定ください。プロカメラマンが更に高品質に調整した画像データを作成しDVDを郵送いたします。
oa1781_01.jpg
oa1781_02.jpg
oa1781_04.jpg
【石垣島】プロカメラマン撮影!感動・感激の『星空・夜景フォト』枚数制限なし!(送迎付)



フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る