【石垣島】プロカメラマン撮影!『絶景サンセットでシルエットフォト』枚数制限なし!(送迎付)


石垣島から西を臨めば東シナ海に沈む大きな夕日に驚かれることでしょう。
夕日が絵になるだけでなく、いくつもの夕日の絶景ポイントがあるのです。石垣島在住で石垣島のロケーションを熟知したプロカメラマンが絶景夕日スポットにご案内して撮影いたします。ワンランク上のサンセットの写真にあなた自身がシルエットで写ってみませんか?ポストカードのような美しく素晴らしいお写真をお撮りしますよ!
ご家族で♪ カップルで♪ 友達同士で♪ もちろんお一人でもOK♪ 1グループ貸切のプランですからグループで賑やかに! カップルでラブラブに! 石垣島の大自然の中、皆さんの旅の記念に最高品質の写真を残しましょう。石垣島リピーターの皆さん!いつもとは一味違うプレミアムな旅にしませんか?
インスタグラムやFacebook、twitterなどのSNSにUPしたらみなさん驚かれる絶景サンセットフォトですよ♪

■データ納品について
撮影したデータは枚数制限なく全てお渡しいたします。ただし、動いていしまってぶれているお写真などカメラマンが一部お見苦しいと判断したデータは除いておきます。
●ウェブサービス「GigaFile(ギガファイル)便」納品:無料
代表者の方のご指定のメールアドレス1件に画像ダウンロードURLをお知らせいたします。
●DVD調整仕上げ納品:有料オプション2,000円
撮影データをDVDにして郵送いたします。その中から3枚をご指定ください。プロカメラマンが更に高品質に調整した画像データを作成しDVDを郵送いたします。
oa1782_01.jpg
oa1782_02.jpg
oa1782_03.jpg
【石垣島】プロカメラマン撮影!『絶景サンセットでシルエットフォト』枚数制限なし!(送迎付)


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る