【石垣島】プロカメラマン撮影!観光同行フォトプラン♪枚数制限なし!(送迎付)


石垣島在住で石垣島のロケーションを熟知したプロカメラマンが皆さんの観光に同行して撮影。ご旅行日程時の一番素敵な風景場所へご案内。旅行の思い出を素敵に残すスナップ写真撮影をいたします。
石垣島は西表石垣国立公園に指定されており美しい海や珊瑚礁、亜熱帯性常緑広葉樹林やマングローブ林など自然が豊かでフォトスポットがたくさん。しかし、カメラをお持ちで写真を撮ってもご自身は写りません。家族やグループでも誰かが写っていない・・・ そんな残念なことはありません。石垣島在住のプロカメラマンが皆さん全員をお撮りします。
1グループ貸切プラン=専属カメラマンとなります。 10:00頃から16:00頃までの同行撮影となります。 ご家族で♪ カップルで♪ 友達同士で♪ グループで賑やかに! カップルでラブラブに! 石垣島の大自然の中、自然に開放された楽しいひと時を最高品質の写真に残しませんか?
人数が多い程お一人様あたりの料金はどんどん割安になるんです!

■データ納品について
撮影したデータは枚数制限なく全てお渡しいたします。ただし、動いていしまってぶれているお写真などカメラマンが一部お見苦しいと判断したデータは除いておきます。
●ウェブサービス「GigaFile(ギガファイル)便」納品:無料
代表者の方のご指定のメールアドレス1件に画像ダウンロードURLをお知らせいたします。
●DVD調整仕上げ納品:有料オプション2,000円
撮影データをDVDにして郵送いたします。その中から10枚をご指定ください。プロカメラマンが更に高品質に調整した画像データを作成しDVDを郵送いたします。
oa1783_01.jpg
oa1783_06.jpg
oa1783_03.jpg
oa1783_07.jpg
【石垣島】プロカメラマン撮影!観光同行フォトプラン♪枚数制限なし!(送迎付)


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る