【石垣島・名蔵湾】サンセット&ナイトSUP(LEDライトシステム)で幻想体験!


石垣島でLEDライトシステムのSUPを体験できるのはここだけ!

水面下に専用のLEDライトを取り付けた『SUP LED LIGHT SYSTEM NOCQUA ADVENTURE GEAR(LEDライトシステム)』を使用します。

oa1621_led_01.jpg
oa1621_led_02.jpg

石垣島のダイナミックな夕陽と星空をSUPに乗ることでしか味わえない感覚で体感してください!!まるで海上を歩いているかのような開放感。神秘的な輝きの中で星空と夜の海に癒されれてみませんか?
日常を解き放つ贅沢なひととき...幻想的なトワイライトタイムで心も体も癒される。立って漕ぐのもよし、座って漕ぐのもよし、ボードの上で横になることもできるので、海を近くで感じることができます。

oa1621_01.jpg
oa1621_04.jpg

『SUP』(スタンド・アップ・パドル)は、パドルを持ってボードに乗って遊ぶ、世界中で人気急上昇中のアクティビティ。安定性が高く、大人から子どもまですぐに乗ることができて、泳ぎが苦手な方でも楽しめます。また、ボードの上でバランスを取るので、足や腰、体幹部のインナーマッスルに効いてエクササイズとしても注目されています。
※基本的に小学生以上対象ですが小学生未満のお子様のご参加もお気軽にご相談ください。
※中学生までは保護者同伴にて参加可能となります。ご了承ください。

oa1621_08.jpg

【石垣島・名蔵湾】サンセット&ナイトSUP(LEDライトシステム)で幻想体験! 詳細及び予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る