【宮古島ウミガメと珊瑚どっちもフォトツアー】遭遇率100%継続中!ウミガメと泳ぐ♪撮る♪珊瑚も観察してみよう♪


★野生のウミガメ遭遇率100%継続中!
■ウミガメフォトツアー
ウミガメと泳ぐ♪ウミガメと撮る♪思い出フォトを残す♪ワンランク上の贅沢なシュノーケリングツアーです。
宮古島には、まだ知られていない綺麗なビーチが存在します。ガイドブック、ネットでは見つける事の出来ないポイントでウミガメと泳いじゃいましょう♪

■珊瑚礁シュノーケルフォトツアー
宮古ブルーと呼ばれる世界屈指の透明度を誇る宮古島の美しい海。そこに生きる珊瑚やお魚をシュノーケルで観察!ニモ(カクレクマノミ)を探してみましょう♪ みなさんが楽しんでいる様子のお写真を撮らせていただきますね♪

■初心者、お子様もOK!
シュノーケリングが初めてでも泳げない方でも浮力を確保する安全装備ライフジャケットを着用しますので大丈夫です。ゆっくり練習してからツアー開始します!
お子様は2歳半から参加OK!箱メガネ付のボートを用意しますので、ウミガメを見ることが出来ますよ!
年齢の上限は設けておりません。ご年配の方は、基本的に日常生活に支障がなく持病などで治療を受けていなければご参加可能です。

■お天気
宮古島の天気は島天気。予報どおりにならない日もあるんです。
雨の日でもご安心ください!海の中では綺麗な世界があなたを待っています!ウミガメさんとのシュノーケリングの様子を綺麗に撮影させていただきます。

■お写真
フォトツアー専門ショップですから自分たちでシュノーケリングしながら撮影するのとは全く異なるアングルで最高のお写真をお撮りします!おまかせ下さい!
宮古島の綺麗なビーチでの写真、ウミガメさんとのシュノーケリング写真、美しい珊瑚やお魚たちの写真データをプレゼントさせて頂きます!

■プライベート貸切プラン(カップル、御家族、御一人様も)
ツアーに他のお客様が交わる事なく、「友達同士だけで」「家族だけで」というご希望にお応えいたします。

oa1861_01.jpg
oa1861_02.jpg
oa1861_03.jpg

【宮古島ウミガメと珊瑚どっちもフォトツアー】遭遇率100%継続中!ウミガメと泳ぐ♪撮る♪珊瑚も観察してみよう♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る