【久米島】体験SUPで海上散歩♪(送迎あり)


久米島でSUP体験はいかがですか?
SUP初心者から経験者まで楽しめるコースです。経験豊富なスタッフが事前にレクチャーを行いますので安心してお楽しみ頂けます。
静かに海上散歩を楽しめ時に聞こえてくるのは波の音と風、そしてパドルで漕ぐ音だけです。海の上から見る風景は、いつもと違う視点でとても新鮮ですよ。

開催場所は『アーラ浜』あるいは『畳石』のどちらか。当日の天候・海況次第で決定します。事前に開催場所、集合場所をご連絡いたします。

●アーラ浜
久米島の南西に位置するビーチで周囲を山で囲まれておりプライベート感たっぷり!沖までSUPで漕ぎ出せば珊瑚礁があり、そこには沖縄の熱帯魚がたくさん!地元の人もあまりこない静かな穴場のビーチなんです。山の緑、白い砂浜、青い海のコントラストの中SUPしましょう!
●畳石
久米島の東部、橋でつながっている奥武島(おうじま)にある「畳石」は国の天然記念物に指定されている観光名所。そんな畳石の目の前でSUP体験出来るんです。抜群の透明度と真っ白な砂地が美しいポイントで、凪ぎ状態の時はまるでSUPが浮いてる様に見えるんです。

oa2000_01.jpg
oa2000_03.jpg
oa2000_06.jpg
oa2000_11.jpg
oa2000_12.jpg

【久米島】体験SUPで海上散歩♪(送迎あり) の詳細と予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る