【午後発】石垣島ウミガメシュノーケリング&体験ダイビング【送迎付き】


石垣島でウミガメを探しに行きませんか?ハワイでは幸運を運んでくれる海の使いと言われていますよ。ウミガメ見つけて幸せになろう♪

当日の海況次第で遭遇率が変わるウミガメですが、出来る限り遭遇確率が上がるようにベストなポイントを経験豊富な船長がご案内します。
※自然の生物ですので稀に会えない場合もございます。予めご了承下さい。

そして『石垣ブルー』の海で体験ダイビングもいかがでしょう?

ライセンスをお持ちでない方でもインストラクターと一緒ならダイビングを体験することができます。初心者専門店の体験ダイビングなので、潜り方の説明はとにかく丁寧に説明「誰にでもわかり易く!」

インストラクター1名に対し海の中では最大2名様までの少人数制。当日の海況を判断し、その日のベストなポイントにご案内。ご年配の方や、体力に自信のない方は特に安心です。
ポイントまでボートで約20分!そこは抜群の透明度!珊瑚の数や魚の種類が桁違い!ボートで沖合に向かうと言ってもすごく深いところで泳ぐ訳ではありません!実は体験ダイビングポイントのサンゴ礁の周りは水深が浅く1.5~3メートルなんです。

ポイントのすぐそばにボートを停泊させますのでので、それほど距離を潜ることはありません。ビーチからでは味わえない海中体験を気軽にできることが最大の魅力です。 ほんの少しの勇気といっぱいの好奇心をもってダイビングにチャレンジしてみませんか?シュノーケリングで見るのとは違った海の中の世界をインストラクターがご案内致しますよ。
oa1185_01.jpg
oa1185_08.jpg
oa1186_01.jpg
oa1186_02.jpg
oa1186_03.jpg
【午後発】石垣島ウミガメシュノーケリング&体験ダイビング【送迎付き】の詳細と予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る