【石垣島・川平底地ビーチ】シーカヤックで行こう!神秘の洞窟探検!(送迎あり)


石垣島を代表する景勝地の川平湾のすぐ近くの『底地(すくじ)ビーチ』は観光のみなさんはもちろん、地元のファミリーやカップルにも人気のスポット。
遠浅の底地ビーチからカヤックを漕いで海を進み、カヤックでしか行くことの出来ない場所に上陸して神秘的な洞窟を探検します。
ガイドは水難救助員の資格を持つ文科省認定ガイド。お子様や初心者の方、カヤックに不安がある方でも安心してお楽しみいただけますよ。
更にガイドが写真を撮ってプレゼントします。
ショップのクラブハウスは石垣島随一の設備を誇り、温水シャワー・更衣室・休憩スペース・フリードリンク・お手洗い・駐車場などが全て無料でご利用いただけます。オーガニックティも無料サービスしちゃいます。
あなたの石垣島滞在のかけがえのない思い出作りのお手伝いいたします。
※その日の自然条件に合わせて安全なコースをご用意しますので開催場所が変更になる場合がございます。ご了承ください。自然条件により開始時刻が変わる場合がございます。お問い合わせください。
oa2100_06.jpg
oa2100_02.jpg
oa2100_01.jpg
oa2100_03.jpg
oa2100_04.jpg
oa2100_05.jpg
【石垣島・川平底地ビーチ】シーカヤックで行こう!神秘の洞窟探検!(送迎あり)の詳細と予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る