【石垣島・宮良川】カヌーでマングローブ探検♪ ファミリー大歓迎(送迎あり)

ちょっとだけ冒険気分を味わいたい方へ!
カヌーに乗って、国の天然記念物に指定されている宮良川のマングローブを探索。
野鳥や、川の生き物を観察します。手を止めて空を眺めてみると、カヌーが掻き分ける水の音、鳥のさえずり、葉のこすれる音がお客様を包み込みます。
水平線に見る景色は贅沢そのものです。
初心者の方でも安心して楽しめますが、水しぶきで濡れる事があるので濡れてもいい服装、着替えやタオルを忘れずに持ってきて下さいね。

■よくあるご質問
Q どこでツアーは催行されているのですか?
A 石垣島の島内で国の天然記念物に指定されております「宮良川のマングローブ林」と河口に広がる宮良湾にて運行いたしております。
Q まるで経験がないのですが大丈夫でしょうか?
A ツアーを運行しております川の起伏はほとんどなく流れが緩やかな為初心者の方でも安心してカヌーを漕ぎながらのんびりと自然景観を楽しむ事が出来ます。また、これまでツアー参加された方の9割以上が初心者の方で、お子様から上は80歳の高齢の方まで楽しんでいらっしゃいます。基本的にツアーは参加された方の中で一番体力のない方に合わせて運行いたしますので安心してご参加ください。
Q 1人でも参加できますか?
A お一人様の参加もOKです。1ガイドに最高10名様を基本といたしておりますのでみんな仲良く楽しみながら自然を満喫できる内容となっております。(組合せは安全の確保上ガイドの判断とさせていただきます。)
Q 泳げないのですが川遊びのツアーは参加出来ますか?
A マングローブカヌー(川の自然観察)のツアーは、泳げない方もご一緒に楽しめる内容になっております。
oa2200_01.jpg
oa2200_02.jpg
oa2200_03.jpg
oa2200_06.jpg
oa2200_07.jpg
oa2200_08.jpg
oa2200_09.jpg
oa2200_10.jpg
【石垣島・宮良川】カヌーでマングローブ探検♪ ファミリー大歓迎(送迎あり)の詳細と予約はこちら


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る