【石垣島発・当日予約OK】幻の島に上陸して遊ぼう♪シュノーケルセットレンタルあり♪

【当日予約OK】です!!
潮の干満で姿を変える幻想的なパワースポット『幻の島』へご案内します。
『泳がなくてもいい!でも上陸はしたい!』そんな方にオススメです。所要時間2時間の『幻の島上陸ツアー』は「到着した日に」「帰る日に」気軽に参加可能。1時間の上陸時間=自由時間で大満足間違い無し。
過ごし方はあなた次第!写真撮影したり、水辺で遊んだり、貝殻拾いやのんびり過ごすのもOK!
0歳から年配の方まで老若男女にご満足いただけます。女子旅・学生さんの卒業旅行・幼児連れファミリー・妊婦さん・お年寄り・色々な年齢層の家族・団体旅行・社員旅行・友達同士・一人旅とすべてのみなさんに『幻の島』を楽しんでいただきたい思いでショップがご用意したツアーです。
スタッフが思い出づくりの写真撮影お手伝い致します。

◆シュノーケル
ご希望の方には別途シュノーケル3点セット機材有料レンタルございます。シュノーケルをしたい方もシュノーケルしない方も一緒に参加出来るツアーです。
※シュノーケル対象年齢は5歳以上となります。
◆マーメイドスーツ
女性に大人気のマーメイドスーツの無料レンタルございます♪ 予約時に申し出ください。
oa2300_05.jpg
oa2300_01.jpg
oa2300_02.jpg
oa2300_07.jpg
oa2300_08.jpg
▼詳細はコチラ
【石垣島発・当日予約OK】幻の島に上陸して遊ぼう♪シュノーケルセットレンタルあり♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る