【石垣島発・竹富島発・当日予約OK】幻の島に上陸してオリオンビールを飲みながらサンセットを見よう!シュノーケルセット無料レンタル♪


【当日予約OK】です!!
『幻の島』から絶景夕日を見ませんか? お酒好きなみなさんのためにオリオンビールなどのアルコール類をご用意しております!
日中とは違う雰囲気の『幻の島』で、夕日を見ながらオリオンビールが飲めるのがこのツアーの最大の贅沢ポイント!

夕方に石垣島を出発し竹富島を経由して『幻の島』を目指します。
『幻の島』上陸後、明るいうちは写真撮影をしたり、水辺で遊んだり、貝殻拾いなど思い思いにのんびりお過ごし下さい♪
シュノーケルセットの無料レンタル(対象年齢5歳以上)ご用意しております。
『泳がなくてもいい!でも上陸はしたい!石垣島でステキな夕日を見てみたい!』そんな方にオススメです。
0歳から年配の方まで老若男女にご満足いただけます。女子旅・学生さんの卒業旅行・幼児連れファミリー・妊婦さん・お年寄り・色々な年齢層の家族・団体旅行・社員旅行・友達同士・一人旅とすべてのみなさんに『幻の島から見る絶景夕日』を楽しんでいただきたい思いでショップがご用意したツアーです。
スタッフが思い出づくりの写真撮影お手伝い致します。
※アルコール類はシュノーケルなどの海遊びが終わった後にお願いしますね♪
oa2301_01.jpg
oa2301_02.jpg
oa2301_03.jpg
oa2301_05.jpg
oa2301_06.jpg
▼詳細はコチラ
【石垣島発・竹富島発・当日予約OK】幻の島に上陸してオリオンビールを飲みながらサンセットを見よう!シュノーケルセット無料レンタル♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る