ゴリラチョップ(崎本部ビーチ)体験ダイビング

ゴリラチョップ(崎本部ビーチ)
​ゴリラがチョップしているような岩があることからそう呼ばれています。 ​ビーチには新しくできた施設があり、トイレ・駐車場・更衣室・シャワー完備。
美ら海水族館にも近く​体験終了後、すぐに行くことも可能です。

資格や経験がなくても参加できるプログラムになっています。『初心者の方』、『未経験の方』でも楽しく参加できます。
​泳げないけど大丈夫? 耳抜きがうまくできるか不安、そんな方でも大丈夫です!時間をかけて説明していきますので、安心して沖縄の海の世界を楽しむことができます。まだダイビングを経験したことがない方は是非チャレンジしてみてください!

◇1グループ完全貸し切り 1グループで開催するので他のお客様を気にせず参加できます。
​◇徹底した少人数制    インストラクター1名につき、最大2名まで。安全を最優先しています。
◇レンタル機材無料    必要な機材はすべて無料でレンタルできます。
◇記念写真無料プレゼント 水中でのお写真を無料でプレゼントしています。
◇現地集合 現地解散   移動時間を短縮出来るので、時間があまりないかたも参加していただけます。

oa2240_11.jpg
oa2240_01.jpg
oa2240_03.jpg
詳細はコチラ
ゴリラチョップ(崎本部ビーチ)体験ダイビング


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る