【宮古島・新城海岸】宮古ブルーの海でSUP体験&シュノーケル♪

SUPで海上散歩&シュノーケルで海中観察!両方体験できるお得なツアー。
1月、2月でも平均気温は18度以上の1年中遊べる宮古島のエメラルドブルーの海をお楽しみください。
そんな宮古島の中でも『新城(あらぐすく)海岸』は地元の人にも人気のビーチ。
宮古ブルーの海でSUP(スタンドアップパドルボート)を使って海上散歩しましょう。年齢や性別、体力関係なしに楽しめますので、老若男女どなたでも♪泳げない方もペットと一緒でも♪サンゴ礁の海を気ままにお散歩できます。
SUPは大きめのサーフボードの上に立ち、専用のパドルを使用して漕ぐことで、海の上の散歩を楽しむオーシャンスポーツです。
サーフィンができない方でも気軽に楽しめる事で人気急上昇中!スタッフがしっかり丁寧にSUPのレクチャーをいたしますので初心者の方もお気軽にどうぞ!
遠浅の海は、子どもたちも安心。浅瀬でも熱帯魚の姿を見ることができるからシュノーケルも最高。
もしかしたらニモ(カクレクマノミ)やウミガメに出逢えるかもしれませんよ!
oa2220_02.jpg
oa2222_04.jpg
oa2222_08.jpg
oa2222_06.jpg
oa2222_02.jpg
oa2222_03.jpg

体験後の写真を入れる事ができるオリジナルフォトフレーム作成もできますよ。(別途料金)詳しくはスタッフまで!
oa2220_20.jpg
▼詳細と予約リクエストはこちら
【宮古島・新城海岸】宮古ブルーの海でSUP体験&シュノーケル♪



フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る