卒業旅行で沖縄石垣島ならこのツアーをオススメする3つの理由♪

学生生活を締めくくる卒業旅行!

一足早い夏を満喫するならやっぱり沖縄ですよね?

特に毎年3月中旬の『日本一早い海開き』で有名なのが石垣島ですね。

卒業旅行の時期に石垣島を選ぶ学生さんが多いのも納得です。

そんな石垣島ではカヌーでマングローブ探検するツアーがおすすめですよ。

みなさん、カヌーの経験はありますか~?

沖縄以外でカヌーと言えば都会の川とか、郊外の山間部の川とか、海とかかな?

あとは東京ディズニーランドで「ビーバーブラザーズのカヌー探険」とか?

自分も東京ディズニーランドでカヌー漕いできましたよ~!

楽しいですよね!

でもね、是非沖縄石垣島でもカヌー体験をしてみてください。

仲間たちと一緒に参加したら楽しさ倍増ですよね!

学生最後の卒業旅行でインスタ映えも狙ってみますか~?(笑)

さて、このツアーをオススメするわけとは?

■理由その1:料金がひとり3000円とリーズナブルだから♪
石垣島であれもこれも体験したいけど限られた予算。料金が安いのはありがたいですよね?

■理由その2:グループ参加OKだから♪
少人数制のツアーでは予約を取りにくいことがありますが、このツアーはグループ参加に問題なし!

■理由その3:石垣市街地から近いから♪
石垣市街地、離島ターミナルあたりから15分のロケーションなので移動も簡単。時間も節約!


この景色! 沖縄ならでは、石垣島ならではでしょう?
oa2200_01.jpg
体験する場所は国の天然記念物に指定されている石垣島宮良川のマングローブです。


二人一組でカヌーに乗り込みマングローブ林の中を探検!
oa2200_02.jpg
マングローブに住む生き物や貝などを間近で観察しましょう!
oa2200_09.jpg
学生生活最後の卒業旅行で素晴らしい思い出作りましょう!
oa2200_10.jpg
宮良川には起伏はほとんどなく流れが緩やかですから初心者の方でも安心してカヌーを漕ぎながらのんびりと自然景観を楽しむ事が出来るんです。
仲間と一緒におしゃべりしながら楽しみましょう!

水しぶきで濡れる事があるので濡れてもいい服装、着替えやタオルを忘れずに準備しましょう。


▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島・宮良川】カヌーでマングローブ探検♪(送迎あり)


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る