【石垣島】3島巡り1日ツアー!竹富島観光&パナリ島&幻の島!シュノーケルor体験ダイビング【偶数日運行】

半日は竹富島でフリープラン型観光。午後から人気の幻の島と定期船の無い離島「パナリ」に上陸!!
パナリ、幻の島、竹富島。1日で全部めぐってみませんか?
海遊びは体験ダイビングとシュノーケルから選ぶことができます。
竹富島では水牛車に乗ったり、レンタサイクルで島を散策したり。フリープランなので自由に時間を使えます。ランチも竹富島でのんびりとることができます。
定期船乗船券・昼食代・レンタサイクル代・水牛車代が全て含まれているのでとってもお得に遊べます。
そして半日は船で冒険へ!
パナリ&幻の島上陸、そして海遊びで八重山の海をとことん堪能。帰りは夕陽に美しく焼ける空を眺めながらのんびりクルージングもできるかも。(時季によります。ご了承ください)
1日で八重山の素敵な島々をたっぷり感じることのできる1日コースです。やみつき間違いなし!くれぐれも八重山病には気をつけて!?
oa1129_01.jpg

oa1129_03.jpg
午前中はフリータイムで竹富島観光♪水牛車、レンタサイクル、ランチをお楽しみください。

oa1129_04.jpg
竹富島観光、ランチのあとは竹富港に集合。船で幻の島へ移動します♪

oa1129_02.jpg
幻の島に上陸です♪ 潮の満ち引きに合わせて形を変え、満潮時には海へ姿を消してしまう砂浜だけの島です。

海遊びはシュノーケルか体験ダイビングからお選びいただけます。
oa1129_05.jpg
oa1129_06.jpg

oa1129_07.jpg
パナリ島に上陸します♪島内を散策したり、のんびりしたりフリータイムでお楽しみください。

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
【石垣島】3島巡り1日ツアー!竹富島観光&パナリ島&幻の島!シュノーケルor体験ダイビング【偶数日運行】


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る