【石垣島】カヤックで行く青の洞窟&シュノーケル&星の砂探し:防水カメラレンタル無料!(送迎付き)


防水・水中デジタルカメラのレンタルが無料のお得なプランです!

【青の洞窟】
oa1081_32.jpg
大自然が月日をかけて作り出した景色はまさに感動です。 沖縄では方言で洞窟のことを『ガマ』と呼びます。沖縄のガマは全て神聖な場所です。 ガマの中では沖縄の歴史・文化・風習や地元ガイドだからこそ伝えたいディープな『沖縄』のお話が聞けます。きっと沖縄の見方が変わることでしょう・・・
【シュノーケル・星の砂探し】
oa1081_33.jpg
シュノーケルは潮の流れでできた地形を楽しむことができます。数々の南の島の魚たちに会いにいきましょうね。星の砂探しは星の砂がたくさんあるポイントがあります。たくさん星の砂を探してみてくださいね。

【カヤック】
oa1081_31.jpg
オールでゆっくり交互に漕いで進んで行きます。自然と一体になりながら、流れていく石垣島の景色を感じてみてください。初心者の方にも優しいカヤックになっていますので、誰でも簡単に漕ぐことができます。

ia1081_34.jpg
カヤックに乗る前にしっかり講習しますので初心者でもご安心ください。


oa1081_35.jpg
青の洞窟に向け出発♪ カップルで、仲間で、親子で!2人1組で漕いでいきましょう♪


oa1081_32.jpg
青の洞窟に到着♪ 日によって様々な色・姿を現す洞窟は、青く輝く神秘的な世界!


oa1081_37.jpg
洞窟の中を探検しますよ♪


oa1081_38.jpg
青の洞窟でステキな写真を撮っちゃいましょう♪


oa1080_033.jpg
ガイドが星の砂ポイントへご案内します。


oa1081_40.jpg
シュノーケルタイム♪
3歳までのお子様は親御さんが交代で見ていただくようにお願いします。


oa1081_41.jpg
子供たちに大人気のカクレクマノミ(ニモ)を探そう♪


oa1086_dc_03.jpg
防水・水中デジタルカメラのレンタルが無料!たっぷり記念撮影しちゃいましょう♪


oa1081_39.jpg
体験終了です。お疲れ様でした♪ 着替え、シャワーの後ホテルへお送りいたします!



※満潮時に行います。【催行スケジュール表】のお時間をご確認の上お申込みください。

▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島】カヤックで行く青の洞窟&シュノーケル&星の砂探し:防水カメラレンタル無料!(送迎付き)



フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る