【石垣島:午後発】マンタ&ウミガメシュノーケリング【奇数日運行】

午後発半日のシュノーケリングコース。
石垣島の美しい海でマンタ&ウミガメを探しましょう♪
例えば、午前中に「南ぬ島(ぱいぬしま)石垣空港」に到着してから参加するのもOK!
午前中は石垣島観光をして午後からマンタ&ウミガメに会いに行くのもOK!
■マンタ
世界最大のオニイトマキエイ。マンタの生息地として有名な石垣島近海。沖縄美ら海水族館の水槽で泳ぐマンタを石垣島では間近で観察できるんです。経験豊富なガイドがマンタポイントへご案内します。
■ウミガメ
ハワイでは「幸運を運んできてくれる生き物」 と言われているウミガメ。アカウミガメ、タイマイ、アオウミガメの3種類のウミガメの産卵が確認されている石垣島地方。黒島にはウミガメの研究をしている『黒島研究所』もあるんです。シュノーケルでウミガメと一緒に泳ぎましょう。
oa1130_01.jpg

oa1130_04.jpg
船でマンタポイントへ向け出港♪ トイレも完備した快適な船です。 


oa1130_03.jpg
シュノーケルはインストラクターが親切丁寧にレクチャー&サポートしますから初心者も小さなお子様もご安心ください。さぁ、シュノーケル開始です。マンタを探しに出かけましょう♪


oa1130_05.jpg
世界最大のオニイトマキエイ。石垣島近海はマンタの生息地として有名なんです♪


oa1130_06.jpg
沖縄美ら海水族館の水槽で泳ぐマンタを石垣島では間近で観察できるんです♪


oa1130_02.jpg
ウミガメポイントへ船で移動。今度はシュノーケルでウミガメと一緒に泳ぎますよ♪

※自然の生物ですので稀に会えない場合もございます。予めご了承下さい。

▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島:午後発】マンタ&ウミガメシュノーケリング【奇数日運行】


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る