慶良間チービシでグルクン釣り体験♪沖釣りチャータープラン|那覇三重城港発

【慶良間チービシでグルクン釣り体験】(所要時間:3時間)
釣りの種類はサビキという針に疑似餌のつく小さな針が何本もついた仕掛けと、オキアミという小さなエビに似た餌を入れる餌籠を連ねた仕掛けを使って、県魚のグルクンという魚をメインターゲットにします。タイミングが良ければ魚の大群に遭遇できるかも!?
◎子供から大人まで楽しめる沖釣りツアー
4歳から参加OKなので子供さんと一緒に楽しむことができます!! 沖縄の綺麗な海でのんびり船釣りをするのは、この上ない最高の贅沢な時間かもしれません♪
ベテラン漁師(海人)がご案内♪海人だからこそご案内できるポイントでの沖釣りだから、どなたでも楽しく釣れます。釣らせます!もちろん、釣れた魚は持ち帰ってもOKです。新鮮なうちに美味しく調理♪自分で釣り上げた魚の味は格別!釣ったお魚は、地元の居酒屋を紹介いたします!17:00~営業【要予約】お問い合わせください。※持ち込むお魚の大きさ、調理法、量等で料金は変動いたします。
大人気メニューの為、お申し込みはお早めに!!
一般の乗り合いの釣り船が、比較的多人数に対応しているのに対し、チャーターボートは船が小さい分、少人数での利用に適しています。他のお客様に気兼ねなく、仲間とみんなで貸切ツアーが楽しめます。船の釣りをするスペースを配慮すると、少人数での参加が最適!!釣りセットは、4名様分ご準備してます。同伴乗船をご希望の方も、見学や代わる代わる交代して釣りが体験できます!
oa1610_51.jpg
oa1600_17.jpg
oa1610_45.jpg
詳細はコチラ
慶良間チービシでグルクン釣り体験♪沖釣りチャータープラン|那覇三重城港発


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る