恩納村で人気のマリンウォークと青の洞窟シュノーケルのとってもお得なセットプラン

恩納村で人気のマリンウォークと青の洞窟シュノーケルのとってもお得なセットプランです♪
泳げない方でも、お気軽にご参加頂けます。たくさんの魚を見て頂く為に、餌付けが出来ます。
マリンウォークでは、お気軽に水中散歩が楽しめます!
ヘルメットをかぶって海底を散歩できるこのダイビングシステムは、顔が濡れないので、メイクも落ちない、メガネ・コンタクトもつけたままでOK!水が苦手な方でも安心して水中を楽しめます。たくさんの熱帯魚に囲まれ、そこは水中パラダイスです。
青の洞窟シュノーケルでは、神秘的なブルーの世界が待っています。
たくさんのサンゴや魚を見ながら青の洞窟へ泳いで行きます。
大人気のクマノミにも会えますよ♪
水中写真の無料撮影♪担当スタッフによる陸上、水中風景の撮影(水中撮影はマリンウォークのみ。陸上&水中で撮影させて頂きました写真データは、お持ちのメモリーカードにコピーさせて頂きます。)
学生旅行や、グループ団体旅行にもおすすめ!!是非この機会にお友達やご家族、カップルでご参加ください。
特典:タオルレンタルと写真撮影サービス付き!
oa0050_39.jpg
oa54_02.jpg
oa54_01.jpg

詳細はコチラ
マリンウォーク&青の洞窟シュノーケル|恩納村


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る