『免許あり』ジェットスキーレンタル3時間 (燃料代別)【美ら海水族館近く】

免許お持ちであれば間違いなくこのプランがオススメ!!自由にジェットスキーを運転して仲間同士で遊べます。レンタルなのでお客様に合ったペースで遊べるのが魅力です。カップル、家族、仲間同士だけでジェットスキーを3時間自由に操縦して遊べるプランですよ~!!
貸切で何名様でも同料金♪1グループ 25,000円+使用した燃料代(約3,000円~5,000円)
オプション追加でバナナボート、ウェイクボード等たくさんのマリンスポーツがあるのでたっぷり遊べますよ。
グループ内に1人以上ジェットスキーの免許保持者が条件です。お持ちでない方、免許証をお忘れの場合はスタッフの運転になります。
免許とりたて初心者もOK!!ビーチには常にスタッフがいるので、ジェットスキー免許とりたてのお客様でもスタッフがサポートしますので安心&安全ですよ。
名護市安和のプライベートビーチでは、のんびりとゆったりとした沖縄の海を過ごせますよ!美ら海水族館へもお車で約15分!!観光にも便利♪
oa2580_40.jpg
oa2580_25.jpg
oa2580_202.jpg
oa2580_15.jpg
詳細はコチラ
沖縄ジェットスキーレンタル【美ら海水族館近く】


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る