人気のパラセール&シュノーケル♪糸満フィッシャリーナ

人気のパラセーリングとシュノーケリングのお得なセットプランです!
糸満市は那覇空港にも近く那覇空港から約20分!沖縄到着後や帰る当日でも、出発までのお時間まで思いっきり沖縄の海を満喫できます。
熱い沖縄をとことん遊びつくして下さい!団体・小グループも歓迎!2名様から参加可能です。
沖縄の海を空から一望できる、大人気のアクティビティ「パラセール」
パラセールとは「パラシュートセーリング」の略称でパラセーリングともいいます。パラシュートをボートでひっぱり、上空に上げて空中散歩を楽しめる大人気のマリンスポーツです☆
爽快感抜群ですよ!皆様の素晴らしい旅の思い出づくりをお手伝いします!
パラセールは二人乗りができます。家族や友達同士、カップルで乗れば盛り上がること間違いなし!上空へ上がる高さは、40~50メートル程の高さまで上がり、ダイナミック&爽快感抜群のパラセールで素敵な思い出を作ってみてはどうでしょうか。
お手軽に、沖縄の海を楽しみたい方にオススメシュノーケルのプランです。
バナナボートに乗ってシュノーケルポイントへ!穴場のポイントで糸満の美しい海を堪能してください。
oa165_6.jpg
oa165_5.jpg
DSC_6016.jpg
oa192_21.jpg

詳細はコチラ
人気のパラセール&シュノーケル♪那覇空港から約20分|糸満フィッシャリーナ


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る