【3歳からOK】穏やかな天然ビーチで行うSUP体験!大度海岸

SUP(スタンドアップパドルボード)とは、ボードの上に乗りオールを使って遊ぶマリンスポーツです。当ツアーでは波の無い穏やかな海の上をスイスイと走っていく感覚を楽しみます。
浮力のある安定したボードを使っているので小さなお子様やご高齢の方まで幅広くご参加いただけます。のぞき窓付きのSUPもあるので、きれいなサンゴや熱帯魚も観察できます!
中学生に満たないお子様の場合、自分一人で漕いで前に進むのが難しいこともあるので、保護者の方との同上をお願いしています。大人の方がボードの後ろに、お子様が前に乗り一緒に楽しむことが出来ますよ。
ボードの乗り方は様々で、座ったり膝立ちしてみたり。慣れてきたら立って漕いでみましょう。少しユラユラしますが、それも楽しみの一つ。2人で乗るとさらに不安定感が増し、落ちそうになりながら皆で一緒に笑えます! 落ちないですか?と不安に思われる方もおられますが、座って乗っている限りほとんど落ちることはありません。実際に体験すると、わざと落ちて楽しまれる方もおられますよ。
oa2740_11.jpg
oa2740_02.jpg
oa2740_06.jpg
oa2740_10.jpg
oa2740_13.jpg

穏やかな天然ビーチで行うSUP体験!大度海岸


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る