シュノーケルしながら魚釣りをしてみよう♪大度海岸

こんな方々におススメです
・3歳の小さなお子様と一緒にシュノーケルで遊びたいご家族様。
・シュノーケルだけではなく、今までやったことのない遊びも体験してみたい。
・かわいい熱帯魚を沢山見たい(触れてみたい)方。
・3歳~70歳程度までの3世帯で一緒に遊びたいという方。

サンゴや熱帯魚など自然の残る天然ビーチにて、シュノーケルをしながら釣りを行う新しい遊びです。 シュノーケルマスクを着け水面にプカプカ浮かびながら、専用の釣竿から針を垂らし、魚の食いつきを見守ります。うまく食いついたところを狙って釣り上げましょう!釣れる魚は10cm~20cm程の魚達です。 友だち同士で誰が一番多く釣れるか競ってみましょう!釣りやすい魚や上手に釣るコツは、当日スタッフの方からお伝えいたします!
別ツアーで、3歳から参加可能な「シュノーケル」ツアーを同じ場所で行っています。ご家族でご参加いただく場合、10歳以上の方は「フィッシング&シュノーケル」、10歳未満のお子様は「シュノーケル」でお申込みいただければ皆様一緒に遊んで頂くことが可能ですよ。
oa2741_08.jpg
oa2742_02.jpg
oa2742_03.jpg
oa2742_07.jpg

フィッシング&シュノーケル大度海岸


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る