絶叫好きにはたまらない!!マリンアタック塩川ビーチ

沖縄の青い海でおもいっきり絶叫したい!そんなアクティブな方におすすめ♪ ストレス発散!みんなでワイワイはしゃいで盛り上がりましょう♪【学割対応】
スリルと興奮の絶叫マシンが勢揃い!ジェットスキー・バナナボート・スーパーマーブル・Uスラロームのマリンスポーツ4種を満喫!!
沖縄で唯一の絶叫好き専門【マリンスポーツショップ】最大級の絶叫アドレナリン!!他では体験できない面白さや興奮の演出を心がけています。『遊びすぎを遊ぼう』を合言葉に、より楽しく!激しく!爆笑するほどの思い出をお約束します。
◉全力の海遊びでアドレナリ爆発!アクティブなマリンスポーツをお楽しみいただきます。
◉絶叫が苦手な方は、心を決めてご参加ください(笑)。
◉マリンスポーツは泳ぎが苦手な方でもライフジャケットを着用するので安心してご参加いただけます。
◉安全にプログラム実施できる様、プロとして必要な資格及び危険性の認識・危機回避能力などの技能や知識を有したスタッフが担当します。
◉より激しくマリンスポーツを遊びたい方は『フルフルMAX』とお伝えください。
oa2460_01.jpg
oa2460_03.jpg
oa2460_18.jpg
oa2460_22.jpg

マリンアタック塩川ビーチ


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る