【石垣島】沖縄星空フォト&ペンライトアート♪フォトジェニックなインスタ映え写真を撮影しよう♪

石垣島で満天の星空に癒され、満天の星空の下で、フォトジェニックなインスタ映え写真を撮りませんか?
あなたの想い出に残る素晴らしい写真を撮影いたします。
oa2800_81.jpg
2018年4月2日に石垣島が日本で初めてアジアで2番目の星空保護区に認定されました。
ダークスカイ・パークともいわれ、国際ダークスカイ協会IDAの認定を受けた世界でも数少ない場所です。
それは光が少なく綺麗な夜空が観られるという証明になります。

oa2800_82.jpg
石垣島は本当に星を観るのに適した場所で、一等星は21個全て、星座86星座中84星座、南十字星も観ることができます。
なぜこんなに石垣島の星空は綺麗に観られるのか?それは日本上空を流れている偏西風が石垣島にはあまり影響がなく星がブレない点や、本当に綺麗な空気だから。

oa2800_83.jpg
また、『南の島の星まつり』というイベントも何年も前から実施されてきました。街灯も少なく暗いので綺麗な星を観られるのも地元の方々のお陰です。
ぜひ星空保護区の石垣島で星空と一緒に写真を撮って、石垣島旅行の想い出にしてくださいね。

oa2800_05.jpg
月夜の写真も幻想的でインスタ映えするんです♪



oa2800_06.jpg
もしかしたらこんな写真が撮れるかも♪



oa2800_86.jpg
光の軌跡で空中に絵や文字を描こう♪ ペンライトアート写真をお撮りします♪


▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島】沖縄星空フォト&ペンライトアート♪フォトジェニックなインスタ映え写真を撮影しよう♪

▼夕方は昼はサンセットフォトツアー開催中
【石垣島】プロカメラマンが撮る♪サンセットフォトツアー♪(1グループ料金プラン)

▼昼はビーチフォトツアー開催中
【石垣島】プロカメラマンが撮る♪ビーチフォトツアー♪(1グループ料金プラン)



フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る