【石垣島】幻の島上陸&竹富島(水牛車観光・レンタサイクル・ランチ付)フリープラン観光!のんびり小さな島めぐり1日コース(シュノーケル器材無料レンタル付)

午前中に竹富島観光をし、午後から幻の島へ上陸できるコースです。
石垣島に来たら一度は訪れたい、美しい小さな島々です。
oa1133_18.jpg

朝はお好きな時間に各自竹富島へ。
遅くても10:30頃までに定期船に乗れば間に合うので、朝もゆっくり。
oa1133_19.jpg
フリープラン型観光でのんびり、自分のペースで観光できます!
観光には水牛車・レンタサイクル・選べる昼食がついてとてもお得に遊べます。
oa1133_16.jpg

ブーゲンビリアやハイビスカスが色鮮やかに彩る白い砂の道に、珊瑚でできた石垣。
昔ながらの赤瓦の古民家が立ち並ぶ、古き良き沖縄の風景を鮮やかに残した竹富島をのんびり観光しましょう。

お昼を食べて一休みしたら、午後は船に乗船し、幻の島へ。
oa1133_07.jpg

360度海に囲まれた絶景の幻の島へ上陸し、のんびり写真撮影や、キラキラ透き通った波打際で遊んでいただけます。
oa1133_02.jpg

人気の幻の島ですが、時間帯をずらしているため人の少ない時間帯に上陸できます。(全く人がいないことをお約束できるわけではありません)

スタッフが同行しますので、写真撮影はお任せください!
oa1133_03.jpg

シュノーケルや体験ダイビング付きのプランとは違い海に入らなくてもいいので、『しっかり泳いで疲れたくないけど綺麗な海を体感したい!』という方や『海に入りたくないけど話題の幻の島で写真撮影をしたい!』といった方にぴったりです。
小さなお子様や、ご年配の方にもとてもおすすめ。
oa1133_big.jpg

もちろん、ちょっと遊びたい方のために、シュノーケル器材無料レンタルもあり。
幻の島のビーチから少し泳いでいくと、透き通るブルーの海に可愛らしい熱帯魚たちがお出迎え。
oa1133_11.jpg

スタッフもしっかりサポートします。
1日コースだけど疲れない、のんびりゆったりしたツアーです。

<参考スケジュール>
10:30頃までに 各自、離島ターミナルより竹富島へ
  ~フリープラン観光。水牛車・レンタサイクル・昼食をお好きなタイミングで~
14:00頃 竹富港へ船でお迎え
14:30頃 幻の島へ
16:30頃 帰港、お送り
スケジュールは一例です。
海況などにより多少前後します。


▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島】幻の島上陸&竹富島(水牛車観光・レンタサイクル・ランチ付)フリープラン観光!のんびり小さな島めぐり1日コース(シュノーケル器材無料レンタル付)



フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る