沖縄パラセーリング&マリンチューブ5点セット【海中道路】

人気のマリンスポーツ♪♪パラセーリングとマリンチューブ系5点が体験できてセットでこの価格!!沖縄県中部の人気観光スポット、海中道路で最高の思い出作りませんか♪
パラセールで太平洋を見下ろす絶景!足元に広がる開放感♪どこまでも続く水平線。深さや地形によって変わる海の色、すぐ横を飛ぶ海鳥たち、普段見ることのできない景色がそこに広がっています。
マリンスポーツはベテランスタッフが笑顔で親切、丁寧にトーイングしますので安心・安全でお楽しみ頂けます!マリンチューブの種類は『マーブル』『バナナボート』『エナジー』『クレイジーエイト』『スリラー』絶叫メニューを取り揃えています。
那覇から車で1時間。
勝連半島から海中道路で繋がる美しい島々。空を投影した海と、昔ながらの沖縄の原風景が広がる島には、見所がたくさんあります。地形が複雑で風や波をさえぎることができるためあらゆる天候、あらゆる季節でマリンスポーツが楽しめる沖縄の中でも珍しい全天候型の海域です。西海岸コースの海況が悪い場合でも、こちらののコースは中城湾での開催ですので比較的穏やかです。
oa1981_15.jpg
oa1981_16.jpg
oa1985_04.jpg

沖縄パラセーリング&マリンチューブ5点セット【海中道路】


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る