【宮古島・伊良部島】沖縄星空フォト♪ペンライトアートや花火フォトもOK♪LINEで画像送信対応♪

今、大人気の星空をバックにゲストの皆様を撮影する星空フォトツアーです。
oa2840_05.jpg

カップルで、グループで、ファミリーで、宮古島旅行の記念に奇跡の1枚を残しましょう。
oa2840_04.jpg

花火を使ったアートな写真も♪
oa2840_09.jpg

ペンライトアートはアイデア次第で幻想的なお写真に♪
oa2840_08.jpg

月が出ていても月光写真も素敵な写真になるんです♪
oa2840_07.jpg

なんと!雨でも素敵な写真が撮れちゃうんです♪
oa2840_10.jpg

◆伊良部島
サンゴ礁が隆起してできた奇跡の島。手が届きそうなくらい美しい星空が迎えてくれます。
宮古島の北西約5kmに位置し、通行無料の橋としては国内最長(本橋部分3,540m)の「伊良部大橋」を渡ればすぐ。
集合場所の『渡口(とぐち)の浜』は宮古島市街地からクルマで約20~30分。安全運転でお越しください。

◆撮影・データお渡し
1〜2ロケーションで3ポーズ以上複数ショット撮影。最適なものを選んで6枚以上を目安に画像調整を行い後日データ共有ツール等でお届けいたします。LINEで送信も対応しております。その他メディアでの郵送に関しては別料金で対応させていただく場合もございますのでご相談ください。
※伊良部島『渡口の浜』に集合していただき当日のベストポイントまで移動して撮影後現地解散となります。
※撮影時間は空の状況や移動を含め1時間ほどです。
※​天候等により撮影を行わなかった場合は料金はいただいておりません。


▼詳細と予約リクエストはこちら
【宮古島・伊良部島】沖縄星空フォト♪ペンライトアートや花火フォトもOK♪LINEで画像送信対応♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る