女性に人気のSUPお手軽体験♪きらきらビーチ

ここ数年日本で注目を集めているマリンスポーツ、SUP(サップ)。SUPは正しくはスタンドアップパドルサーフィンという意味で、通常のサーフボードよりも大きなボードの上に立ち、パドルを漕ぎながら波に乗ったり海の上を散歩するというマリンスポーツです。
SUPの発祥は1960年代のハワイ。元々はハワイのビーチでマリンスポーツを楽しんでいた人たちが、なにかサーフボードを使って他のスポーツは出来ないのかと考えたことによって生まれたそう。元々足腰を鍛えるアクティビティとして認識されていたくらいで、欧米ではSUPのフィットネス要素に注目され大流行しました。ボードに立つことで自然とインナーマッスルが鍛えられ、続ければ続けるほどに脂肪燃焼や体の引き締めが期待できます。
そして現在では、初心者でも始めやすい手軽さと、サーフィンよりもハードルが低いという気軽さから人気のマリンスポーツとしての地位を確立しています。特に日本では女性を中心に人気があるようです。その理由はマリンスポーツの経験がない人、運動が苦手な人でも1時間ほどで漕げるようになる点や海の上を散歩するという開放感、スローに海を最大限に楽しむことが出来ますよ。
人気急上昇↑「SUP」那覇から30分!西原町きらきらビーチでお手軽体験!
沖縄!青い海上をSUPで散歩、優雅に楽しもう。
初心者向きの体験SUP(スタンドアップパドルボード)のご案内です。 カップルで!ご夫婦で!親子で!友達と!兄弟姉妹で! 楽しみ方は皆さん次第。
もちろん空いた時間には綺麗なビーチで海水浴、その他マリンスポーツも楽しめます。 青い海で憧れのマリンスポーツ、プライスレスな沖縄の思い出に。

■那覇から近い!
那覇から車で30分、アクセス便利で地元客に人気の西原町「きらきらビーチ」で海遊びを満喫出来る!遊泳期間中はもちろん遊泳できるし他マリンスポーツも体験できます。
■初心者でも安心
カヌー、カヤック、サバニ経験有のインストラクターが使用方法をレクチャーします。初めての方でも楽しんで頂いております。
oa216_11.jpg
oa216_07.jpg
oa216_05.jpg

女性に人気のSUPお手軽体験♪きらきらビーチ

PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る