【石垣島・伊原間】SUPでお散歩クルージング♪8歳から参加OK♪初心者OK♪

石垣島北部へのドライブの途中に伊原間でSUP体験しよう!
初心者OK! 8歳からOK!

oa2940_01.jpg

■SUP
SUP(スタンドアップパドルボード)はここ数年で急激に注目を集めているアクティビティ。
oa2940_04.jpg
ボードが大きめで安定しているので誰もがとても手軽に体験できます。
スタッフが親切丁寧にSUPのレクチャーをいたしますので初心者でもお気軽にご参加ください!
oa2940_02.jpg
8歳から参加OKのツアーですからご家族で参加お待ちしております。
海であまり遊んだことがない方でも、お友達と一緒に会話をしながらアミューズメント感覚でお楽しみいただけます。海上から写真を撮ることが出来るのも人気の理由の一つです。

スタッフがとっておきのハートのサンゴまでご案内しちゃうかも♪
oa2940_08.jpg

■伊原間(いばるま)
石垣空港から約25分、石垣市街地から約40分程。
oa2940_05.jpg
石垣島の原風景がまだまだ色濃く残る自然豊かな地域です。地図で見ると石垣島で最もくびれている一番細い部分。伊原間の東は太平洋、西は東シナ海。約300メートルで太平洋から東シナ海へと移動出来るんです。
伊原間は石垣島北部へのドライブでは必ず通るエリア。
ショップの場所は絶景を臨める人気スポット『玉取崎展望台』からわずか5分。石垣島北部へのドライブの途中に伊原間でちょっとだけSUP体験してみませんか?
oa2940_11.jpg
東海岸と西海岸でその日の海峡の良いビーチを使ってアクティビティ体験出来るのが伊原間の最大のメリットです。

▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島・伊原間】SUPでお散歩クルージング♪8歳から参加OK♪初心者OK♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る