【宮古島】ペダルを踏んで進むSUPペダルボートガイド付き水上散歩♪【GoProレンタルあり】

宮古島では当ショップだけの『SUPペダルボート』で綺麗な珊瑚を見ながらガイド付き水上散歩してみませんか?
oa2961_05.jpg

『ウォーキングSUP』とも呼ばれる『SUPペダルボート』はとても安定感があり、自転車感覚で楽しめます。
oa2961_04.jpg

パドルの代わりにペダルを踏んで進みます。
ハンドルレバーが付いているので方向転換も簡単。
小さいお子さんはもちろん、年配の方でも楽しめますのでご家族で楽しめるマリンレジャーとして最適です。
6歳以上であればお1人様の搭乗が可能です。
oa2961_02.jpg

SUPペダルボートは機体も大きいので、小さいお子さんを後ろに乗せて親御さんと一緒に楽しめます。
oa2961_07.jpg

宮古島の海を水上散歩♪ キレイなサンゴを観察しましょう♪
oa2961_06.jpg

「SUPペダルボートが初めて」「ちょっとだけ試してみたい」「空き時間があるので」という方にピッタリ。
1時間のコースで思い出に残る水上散歩をガイドがご案内いたします。
ご家族でグループで皆さんで楽しめます!

運がよければウミガメに出会えるかもしれません。

<別途有料オプション>
■GoProレンタル:3,000円(SDカード付き)
 楽しかった思い出をそのままSDカードでお持ち帰りいただけます。
 ※GoProをお持ちいただければSUPに装着していただけます。
■ドローン撮影:5,000円(フライト時間 約15分)
oa2961_01.jpg
oa2961_08.jpg


▼詳細と予約リクエストはこちら
【宮古島】ペダルを踏んで進むSUPペダルボートガイド付き水上散歩♪【GoProレンタルあり】


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る