【石垣島・底地ビーチ】美ら海カヤックツアー♪専属ガイドが完全サポートプラン!お得な1グループ貸切料金!(送迎あり)

石垣島の底地ビーチでカヤックツアー!
oa2107_01.jpg

お子様連れのファミリーや大切な人とだけの思い出を大切にしたいカップルには専属ガイドプランがおすすめ。
oa2107_03.jpg

独立したグループとして専属ガイドがご案内しますので、他のお客様を気にすることなくツアーをお楽しみいただけます。
oa2107_05.jpg

石垣島を代表する景勝地の川平湾のすぐ近くの『底地(すくじ)ビーチ』は観光のみなさんはもちろん、地元のファミリーやカップルにも人気のスポット。
oa2107_04.jpg

遠浅の底地ビーチからカヤックを漕いで海を進み、カヤックでしか行くことの出来ない場所に上陸してゆっくりとティータイムをお楽しみください。
oa2107_08.jpg

ガイドは水難救助員の資格を持つ認定ガイド。お子様や初心者の方、カヤックに不安がある方でも安心してご参加いただけますよ。

さらに、ガイドが撮った写真データをプレゼントいたします!オリジナルサイズの写真データを専用サイトから簡単にダウンロード!(スマホ・PC対応)
oa2107_10.jpg

ショップには休憩スペース・お手洗い・駐車場を完備。オーガニックティーも無料サービスしちゃいます。

あなたの石垣島滞在のかけがえのない思い出作りをお手伝いいたします。
oa2107_11.jpg

▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島・底地ビーチ】美ら海カヤックツアー♪専属ガイドが完全サポートプラン!お得な1グループ貸切料金!(送迎あり)



フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る