1歳から体験できる1組貸切!沖縄唯一の青の洞窟シュノーケル【水中写真無料】

《1グループ完全貸切ガイド》
1グループに付き専属のスタッフが【貸切】で案内するので小さな子供がいるご家族様も周りの方に気を遣うことなく、のびのびとシュノーケリングを楽しむことができます♪ 小さなお子様(お子様料金の方)の人数によってスタッフを増員してご案内しておりますので、お父さん、お母さんも安心してシュノーケルを楽しむことが出来るんです♪(例えば小さなお子様が2名ならスタッフも2名)

高画質ワイドのアクションカメラで無制限、無料写真、動画撮影!
ツアー中にスタッフが無制限で、たくさんお撮りします!通常カメラではぼやけたり真っ暗に写ってしまいますが、当店こだわりの高画質ワイド撮影可能なアクションカメラと水中ライトを使用するので表情はくっきりと写り、景観もとても鮮やかな写真に仕上がります!全てのデータを当日にLINEやメールで皆さまのスマホやパソコンにお届けします!

うれしい無料海遊びグッズがいっぱい!
海遊びが初めてのお子様に浮き輪や水中を覗ける箱メガネをご用意しております。海にぷかぷか浮いているだけで海の生き物たちを観察できますよ♪専属のガイドスタッフが浮き具を持ってしっかりサポートいたします!もちろん泳げない大人の方も♪ウエットスーツは全てオーダーメイドで夏の暑さ、冬の寒さ対策もバッチリ。また沖縄の強い日差しからお子様を守る【帽子の無料レンタル】をしてますよ♪とっても大事なことですね。

通常ビーチコース(岸から海に入る方法)でツアーを行っておりますが、青の洞窟へご案内できる確率は年間を通して35%程度。ビーチコースが遊泳禁止になった場合はボートコース(船から海へ入る方法)へ変更し青の洞窟へご案内可能なので、年間を通じて約70%の確率で青の洞窟へご案内する事が可能です。(別途1200円/人)*お子様に無理がないよう海況によってはボートコースをお断りする場合もございます。

※大人よりも使用する器材が多く、ツアー中の安全管理のためお子様の料金が割高になっています。
※こちらは130cm未満のお子様がいるグループ限定のプランとなります。
oa3140_01.jpg
oa3140_02.jpg

1歳から体験できる1組貸切!沖縄唯一の青の洞窟シュノーケル


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る