【宮古島】ロマンティックハート岩SUPツアー♪(ドローン撮影オプションあり)

干潮時にだけ海上に現れるハート岩をSUPで見に行くツアーはいかがでしょうか?
oa2224_01.jpg

スタッフが親切丁寧にSUPのレクチャーをいたします。練習してから体験開始!
oa2224_04.jpg

宮古ブルーの海をSUPで海上散歩しちゃいましょう♪
oa2224_03.jpg

運が良ければサンセットタイムで更にロマンテイックなツアーになるかも?
oa2224_08.jpg

恋人同士、友達同士でロマンテイックなハート岩を間近でご覧ください。
潮の干満によってツアーの開催時間が変動します。お申込み後にご連絡いたします。

oa2224_20.jpg
体験後の写真を入れる事ができるオリジナルフォトフレーム作成もできますよ。
(別途料金)詳しくはスタッフまで!


◆ドローン撮影オプションございます!
ご希望の方はドローンでの撮影(別途有料)も対応しております。
宮古島の海でスタンドアップパドルボードを楽しんでいただいている姿をドローンで撮影してみませんか?宮古島での旅行の思い出を記念に撮影させて頂きます。
データのお渡しについてはlineもしくはメールにてお渡しさせて頂きます。
詳しくはお問い合わせください。

◆まだレンタカーの予約をされていないという方へ!
ショップ提携先レンタカー会社ございます。
レンタカー手配致しておりますのでお気軽にご相談下さい。

▼詳細と予約リクエストはこちら
【宮古島】ロマンティックハート岩SUPツアー♪(ドローン撮影オプションあり)


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る