【那覇発/送迎あり】沖縄ホエールウォッチング♪船酔いしやすい方にオススメ!!(船酔い軽減メガネレンタル+酔い止め薬付き)

沖縄ホエールウォッチング♪船酔いが心配な方にオススメ!
せっかくホエールウォッチングに行っても、船が小型だと揺れが凄かったり、人が多すぎてクジラが見えなかったり...。揺れに強い自社大型クルーザー(カタマラン(双胴)船)で、快適なクルージング♪トイレ完備!広々デッキ!通常の船舶と比べると揺れは少ないです。
船酔い防止!最強セット(船酔い軽減メガネレンタル+酔い止め薬)付きで船酔い対策バッチリ!!
●魔法のメガネ使用方法
症状が出てからメガネをかけて、動かないものを10分程見ると、症状を和らげることができます。
●魔法のメガネの酔い止めの原理
不規則な揺れや加速、減速などによって、自分の視覚で得る感覚と、体感した平衡感覚にズレが生じると酔いやすくなります。
視覚の端に正しい水平線を見せることで、酔いを軽減できます。
メガネの正面と左右に4つの丸い枠があり、それぞれの枠には半分の高さまで青い液体が入っています。この青い液体が、乗り物の揺れや傾きがあっても、常に視界の端に正しい水平線を見せる役割を果たすので、酔い止めの効果を得ることができます。
oa305_701.jpg
oa305_2007.jpg
oa305_2002.jpg
oa305_2000.jpg

沖縄ホエールウォッチング♪船酔いしやすい方にオススメ!!


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る