沖縄旅行のついでにお手軽♪ツーリストダイバーライセンス講習!

水中世界を安全に楽しむためには、Cカードと呼ばれるダイビングライセンスが必要です。ダイビングライセンス取得コースでは、学科講習と実技講習を行います。実際に海やプールに潜る実技講習は、インストラクターの直接指導が必要不可欠ですが、学科講習はこのSTARSネットダイバースクールを利用すれば、ご自分でマスターすることができるのです。
インターネットを利用して、学科講習≪セルフトレーニング≫と学科試験≪ファイナルチェック≫を修了し、その後は、沖縄の海でインストラクターと一緒に海洋実習≪実技トレーニング≫を受講していただき規定の実習トレーニングを修了することにより、ダイビングライセンスを取得できます。

ダイバーになるための第一歩!沖縄旅行のついでにライセンス取得してみませんか?きっと世界が変わります!
あまり時間がないけど、ダイビングのライセンスを取得したい!という方に気軽にできるオススメプランです!
ライセンス取ってみたいけど2日以上も時間に余裕が無い(泣)。沖縄に来てまで学科試験はちょっと。。。潜るのは沖縄に来た時だけだけど、ある程度自由にダイビングを楽しみたい。半日~1日で取得できるSTARSツーリストダイバーライセンス講習はそんな方のためのライセンスです。
なんと学科は事前に好きなところで勉強から試験までネットでできてしまいます!!沖縄に来たら潜るだけ!!(事前に試験を終わらせた方に限り)
※ツーリストダイバーライセンスはインストラクター(ダイビングガイド、又はプロ資格保持者)の引率が条件で水深12mまでの深さの海を潜ることのできる資格となります。物足りなくなったらオープンウォーターライセンスへのステップアップも簡単!本来は2日~3日かかりますが、ツーリストダイバーライセンスをすでに取得していれば最短1日で取得できます!
image20.gif
image21.gif
oa390_9.jpg
oa390_7.jpg
oa389_03.jpg
oa390_10.jpg

お手軽♪ツーリストダイバーライセンス講習!


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

最近のブログ記事

カテゴリ

ページの先頭に戻る