【西表島】プレミアム1日プラン♪ピナイサーラの滝カヌー×奇跡のバラス島上陸×シュノーケル♪石垣島から日帰参加OK♪

石垣島から日帰り参加で遊んでいただけます!

西表島のシンボル『ピナイサーラの滝』を目指しマングローブの川をカヌーで進みます。
oa2788_05.jpg

西表島のシンボル『ピナイサーラの滝』に到着!
oa2788_06.jpg

ランチの後は西表島上原港から船で出発。

地図に載っていない島『バラス島』に上陸します!
oa2788_01.jpg

西表島と鳩間島の間にあるサンゴの欠片(かけら)=バラスで出来た奇跡の島なんです。
oa2788_08.jpg

『幻の島(浜島)』と同様に定期船のない島ですからショップのツアーで訪れるしか方法がありません。個人で上陸するのはほぼほぼ不可能な島なんです。
oa2788_07.jpg

『バラス島』の周辺の海は、透明度が高くサンゴ礁も綺麗なことが特徴でシュノーケリングや海水浴にオススメなんです。
oa2788_09.jpg

まるで水族館で泳いでいるような体験を楽しみましょう。
oa2788_02.jpg

運が良ければウミガメに出会えるかも♪
oa2788_20.jpg


■写真データ無料!
旅の思い出は残すもの。ツアー中はガイドが専用の防水カメラで皆様のお写真を撮影しデータを無料でプレゼント致します!「大切なカメラを水辺にもっていくのは不安...」なんて心配もいりません!

■石垣島から日帰り参加可能!
西表島へは石垣島から船でお渡りください。
西表島には【大原港】と【上原港】の2つの港があります。本ツアーは【上原港】集合・解散となります。ご注意ください。上原港へは石垣島から船で所要時間は約45分。

▼詳細と予約リクエストはこちら
【西表島】プレミアム1日プラン♪ピナイサーラの滝カヌー×奇跡のバラス島上陸×シュノーケル♪石垣島から日帰参加OK♪


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る