【選べる半日:午前or午後コース】青の洞窟探検&シュノーケル&星の砂☆太陽の砂探し:防水カメラレンタル無料!【送迎あり】

午前or午後を選べる半日コース♪
午前中に石垣島に到着した日に参加OK!
石垣島を離れる日の午前中に参加もOK!
防水・水中デジタルカメラのレンタルが無料のお得なプランです!

石垣島をこよなく愛するガイドが先祖崇拝、ユタ(沖縄の霊媒師)、沖縄戦から平和の大事さまでお話させてたいだきます。 あなたの島旅をもっとディープにいたします。

■青の洞窟
oa1088_01.jpg
大自然が月日をかけて作り出した景色はまさに感動です。 沖縄では方言で洞窟のことを『ガマ』と呼びます。 沖縄のガマは全て神聖な場所です。 ガマの中では沖縄の歴史・文化・風習や地元ガイドだからこそ伝えたいディープな『沖縄』のお話が聞けます。 きっと沖縄の見方が変わることでしょう・・・

■シュノーケル
oa1088_02.jpg
シュノーケルは潮の流れでできた地形を楽しむことができます。 数々の南の島の魚たちに会いにいきましょうね♪

■星の砂・太陽の砂探し
oa1088_20.jpg
星の砂・太陽の砂がたくさんあるポイントへご案内。じっくり探してみてくださいね!


まずはジャングルをトレッキングしながら青の洞窟付近ビーチへGO♪
oa1088_04.jpg

ビーチコーミングしながら青の洞窟へ!
oa1088_05.jpg
※満潮の場合はシュノーケルしながら青の洞窟へ向かう場合もあります。

青の洞窟到着
oa1088_06.jpg
沖縄では洞窟のことを『ガマ』と呼び神聖な場所として先人は大切にしてきました。
心の中であいさつをして入らさせてもらいましょう!

記念撮影をしてから洞窟の中へ!
oa1088_07.jpg
ガマの中では沖縄の歴史・文化・風習やディープな『沖縄』の話を。

シュノーケルは講習してから体験開始。
oa1088_08.jpg
初めての方や苦手な方。ご安心ください!しっかりサポートします♪

防水・水中デジタルカメラのレンタルが無料!たっぷり記念撮影しちゃいましょう♪
oa1088_dc_01.jpg


▼詳細と予約リクエストはこちら
【選べる半日:午前or午後コース】青の洞窟探検&シュノーケル&星の砂☆太陽の砂探し:防水カメラレンタル無料!【送迎あり】


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る