【石垣島:嘉弥真島ほか】半日プチ離島遠征シュノーケル♪1歳からOK♪(送迎あり)

午前or午後を選べる3.5時間コース♪
半日でも離島気分を楽しめるお得なコース。
石垣島付近の海も十分にキレイですがさらに離島周辺になると透明度がUPします!
oa3422_01.jpg


『嘉弥真島(かやまじま)』石垣島の西約15km、小浜島の北東約2kmに位置する小さな島。
定期航路の無い島ですが本ツアーでは周辺海域に船を停泊させてキレイなサンゴ礁の海でシュノーケルを体験いただけます。
oa3422_07.jpg

離島ならではの一味違った雰囲気の海でシュノーケリングツアーをお楽しみください。
oa3422_02.jpg

キレイな砂地の離島もあります。
oa3422_06.jpg

1歳のお子様からご乗船いただけます。シュノーケル体験は4歳以上とさせていただいております。
小さなお子様には浮き輪をご用意しておりますので、美しい海の中をご覧いただけますよ♪
oa3422_09.jpg


※当日の海況により嘉弥真島・黒島・小浜島・竹富島・西表島など離島方面へご案内いたします。
※船長が当日のコンディションを見ながらベストな離島エリアをチョイスいたします。
※キレイなサンゴ、砂地、地形などリクエストがございましたらお問い合わせください。
※スタッフが体験の様子を撮影し無料でプレゼント致します。
oa3422_03.jpg


スキンダイビング(素潜り)に挑戦してみたい初心者、記録を伸ばしたい経験者の方などご希望がございましたら事前にお問い合わせください。
oa3422_10.jpg

▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島:嘉弥真島ほか】半日プチ離島遠征シュノーケル♪1歳からOK♪(送迎あり)


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る