【石垣島市街地から約30分】ワンちゃんと一緒にサンゴ礁カヌー体験!

ワンちゃんと一緒の方のみ参加可能なカヤックツアーです。
oa1009_02.jpg

ワンちゃんとカヤックに同乗し石垣島の海へ漕ぎだそう!
oa1009_01.jpg

このツアーの主役はあくまでもワンちゃん。
oa1009_03.jpg

石垣島の海でワンちゃんも一緒にのびのび遊びたい方に!
oa1009_08.jpg

1日1組のみのツアーで、ワンちゃんの様子に合わせて行き先も漕ぐ距離も遊び方も自由にご相談ください。

ワンちゃんが遊ぶボールやフリスビーなど、慣れているご自身のものを持ってこられても
OK!

oa1009_06.jpg
※対象犬種は問いません。ただし狂犬病をはじめとする各予防接種を受けていること。
ご一緒のご家族の年齢も問いません。

※持ち物:ワンちゃんのライフジャケット 泳ぎたい方は水着など(必ずラッシュガードのような肌を覆うものを着用ください)

※ショップでご用意するもの:ワンちゃんの飲用水・おやつ・バスタオル・人用のライフジ
ャケット

▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島市街地から約30分】ワンちゃんと一緒にサンゴ礁カヌー体験!


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る