【石垣島】選べる午前午後3.5時間♪シュノーケルor体験ダイビング♪GoProレンタル有り

石垣島の美しい海を半日でお気軽に楽しむことのできるツアーです。
oa3444_03.jpg

シュノーケルあるいは体験ダイビングのどちらかをお選びいただけます。

■シュノーケル
oa3444_98.jpg

お子様用のレンタル品もありますので、ファミリーにおすすめ!シュノーケル初心者OK!
oa3444_01.jpg

ご案内するポイントは当日の天候や海況で判断しますが、基本的には安定して海況が落ち着いている『竹富島』近海をご案内します。
年間を通して海況が安定していますので、初めてシュノーケルをする方にとても向いています。
oa3444_04.jpg

もちろん透明度も高く生物も豊富です。カクレクマノミなど各種クマノミはもちろん、サンゴに生息するカラフルな魚や生物、真っ白に広がる砂地は感動する癒しポイントとなっておりますので、自信をもってご案内させて頂きます。
oa3444_06.jpg

■体験ダイビング
折角の石垣島旅行なので、一度はダイビングをしてみたい。海の中をのぞいてみたい。でも、自分にできるかちょっぴり不安。ライセンスを取得する前にとりあえず一度試してみたいと考えている人のためのコースが、この「体験ダイビング」です。
oa3444_02.jpg

小さな勇気が、その後の大きな感動へとつながっています。海の中で呼吸をして、サンゴ礁に住むカラフルなお魚や、生物を間近で見ることができ、日常では絶対あじわう事ができない異世界を感じてみましょう!
oa3444_08.jpg

※ツアー中に撮影したお写真を無料でプレゼント♪
※シュノーケル、体験ダイビング中はスタッフがカメラマンになりますよ♪
※GoPro9の別途有料レンタルございます。

▼詳細と予約リクエストはこちら
【石垣島】選べる午前午後3.5時間♪シュノーケルor体験ダイビング♪GoProレンタル有り


フェイスブック
Facebookでもチェックできるよ♥ ⇒ 沖縄口コミをチェック&いいね!シテネ(^^)
PVランキング

カテゴリ

ページの先頭に戻る