のうれんプラザ☆オレンジ食堂(那覇市)

2018年5月27日 in グルメ, ラーメン・麺類

LINEで送る
Pocket

レポーターのチョッちゃんです。
どんなものかと気になっていた【のうれんプラザ】へやっと行って来ました。

 

IMG_2838

農連市場が移転してできたのが、こちらののうれんプラザ。野菜や肉、魚などの卸から飲食店までいろいろとそろった施設だそうです。
建物は真新しいですが、中に一歩入ると昔ながらの感じでそのギャップにちょっとビックリします。一通りくるっと回って、お昼時だったので2階の飲食ゾーンにて昼食をとることに。

 

IMG_2840

八重山そばや定食屋、ステーキにカレーといろいろありましたが、今回はこちらの【オレンジ食堂】で坦々麺をいただくことに。

 

IMG_2841

この辛そうな色具合美味しそうですね~。

 

IMG_2842

娘っ子は辛いのがダメなので辛さ抜きで作ってもらいました。
やはり赤い色がないと坦々麺ぽくないですね(笑)

 

IMG_2844

こちらは烈火濃厚坦々麺。もともと辛目ですが、さらに自分で唐辛子と花椒をプラスできるのでお好みの辛さにできます。

 

麻婆豆腐も花椒が効いておいしそうだったので、また機会があったら食べてみたいですね。

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
のうれんプラザ☆オレンジ食堂(那覇市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(831)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ