ボリューム満点の焼肉そばが旨い「レストラン マリン」(大宜味村)

2019年3月7日 in グルメ, 沖縄そば

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

先日、大宜味村で仕事があり、国道58号沿いにある「レストラン&民宿 マリン」で昼食をいただきました

いただいたのは「焼肉そば」

マリン20181114sk3k

牛肉のもやし炒めが山盛り~

マリン20181114sk5k

柔らかい牛肉、シャキシャキのもやしの食感のコントラストに、ピリ辛の黒胡椒がアクセントで旨い

ようやく麺にたどり着いた頃には腹八分目…

マリン20181114sk6k

幅5~6mmの平麺に、牛もやし炒めのエキスが溶け込んだスープが絡んできて旨い!

全て平らげると、腹十二分目の満腹感、このボリュームが650円で味わえるのは、コストパフォーマンス高すぎです

他のメニューもボリューム満点とのこと、次回は他のメニューも試してみたいと思います

マリン20181114sk8k

お店は海沿いにあるため、晴れた日は窓側の客席からキレイな海を見ることもできますよ

レストラン&民宿 マリン
住所 : 沖縄県国頭郡大宜味村字津波290-3
電話 : 0980-44-2731
営業時間 : 11:30~15:00 & 18:00~24:00(日曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (2 votes cast)
ボリューム満点の焼肉そばが旨い「レストラン マリン」(大宜味村), 5.0 out of 5 based on 2 ratings
(929)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ