沖縄で琉装体験♪レンタル&着付けで記念写真撮影♪美ら海水族館のすぐ近くです。

2019年5月14日 in ビューティー, ファッション・雑貨, レジャー, 口コミ, 沖縄観光

LINEで送る
Pocket

はいさい!

沖縄口コミスタッフAです。

今日も沖縄の遊びのプランのご紹介。

今回は「沖縄で琉装体験のプラン」です。

★『紅型衣装』の琉装体験♪

oa2921_99
大人気の沖縄伝統衣装の『琉装』で写真を撮ってみませんか?

紅型(びんがた)は、沖縄を代表する伝統的な染色技法の一つで沖縄の自然のように鮮やかな伝統の染物のこと。

沖縄らしさがこの色とりどりの衣装から感じられます。

男性の衣装も用意されています。王様になってみましょう!

沖縄旅行で琉装体験をされる方がとても増えています。

旅の思い出の一つのアイテムとして琉装体験をしてみてはいかがでしょうか?

ショップは沖縄美ら海水族館から車で約10分の今帰仁村(なきじんそん)にあります。

美ら海水族館を観る前や観た後に琉装体験が出来ますよ。

★世界遺産『今帰仁城跡』で琉装の写真を撮影♪

琉球王国のグスク及び関連遺産群としてユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録された『今帰仁城(なきじんじょう)跡』で琉装の写真を撮影するプランはいかがでしょう?

ショップで着付けをしたらショップのクルマで『今帰仁城跡』までほんの数分で移動。
oa2921_05
王様&お姫様気分で撮影!

oa2921_01
ご夫婦で、カップルで、記念撮影いかがでしょう?

石垣の前は最高のフォトスポットですよ。
oa2921_02
女性お一人のショットもお撮り致します。

スタッフが写真撮影のお手伝いをさせていただきます。

★ビーチで撮影はいかがですか?

衣装レンタル90分コースもございます。

着付けはもちろんショップにおまかせください。
oa2920_06

ショップの目の前は海なんです。

沖縄の美しい海をバックにビーチで仲間同士で撮影はどうでしょう?

お子様用、ベビー用のサイズもご用意しております。
oa2920_09
oa2920_03

男性用の衣装もありますよ!
oa2920_08
oa2920_11

ファミリーの皆様の体験もお待ちしております。
oa2920_02

沖縄旅行の記念に是非琉装体験を!

▼ツアーの詳細・予約リクエストはこちら
【沖縄美ら海水族館近く】琉装体験♪世界遺産『今帰仁城跡』で写真撮影90分コース♪男性用琉装も♪

【沖縄美ら海水族館近く】琉装体験90分コース♪海をバックに撮影OK♪0歳から参加OK♪男性用琉装も♪

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 4.3/5 (3 votes cast)
沖縄で琉装体験♪レンタル&着付けで記念写真撮影♪美ら海水族館のすぐ近くです。, 4.3 out of 5 based on 3 ratings
(2,806)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ