沖縄の遊び
kiki のプロフィール写真

by

イタリアンのコース満喫 ヒガシヤ(沖縄市)

2019年6月25日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

k20190526_145004

口コミレポーターのkikiです。
泡瀬の表通りからちょっと住宅街へ入った角地にあります。
駐車場もちゃんとあるのですが 人気店なので
すくに駐車場が満員になってしまいます。
私が出かけた日、ランチ時間少しずれていて1時半頃なのに
まだまだ停められなくてお店に電話をしたら
お席はご用意できるですが・・とのこと。
車停める場所が足りない。
だからこそ待つ価値があるのでしょう~
待ってて良かったイタリアンのお店。

k20190526_135841
ランチコースでスープ・サラダ・スイーツ・ドリンク付にしました。
メインはポークハンバーグ。

k20190526_141855

k20190526_141852
一緒に行った友達は
ちんげん菜と自家製ハムのオイルソース。
パスタのゆでかげん とっても良いし
このハンバーグは香りよくておいしい。
一品一品 ていねいに作られています。
肉系としてはハンバーグを選ぶことが多くて
県内のいろいろなハンバーグ食べてきている私が感動。

k20190526_141242

k20190526_141152
初めに出てくるサラダ・スープも具たくさんです。
次回はオープン時間に合わせて行こうと思います。

***
ヒガシヤ (HIGASHIYA)

沖縄市高原5-19-9
098-938-0627
11:30~15:00(L.O.14:00)
18:00~23:00(L.O.21:30)
定休月曜((祝日の場合は営業、翌日休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 5.0/5 (1 vote cast)
イタリアンのコース満喫 ヒガシヤ(沖縄市), 5.0 out of 5 based on 1 rating
(590)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ