肉屋直営の食堂「我那覇豚肉店」がオープン(本部町)

2019年7月23日 in グルメ

LINEで送る
Pocket

口コミレポーターのうろたんけです

水納島の高速艇の発着点となっている、本部町の渡久地港
高速艇乗り場のすぐ向かいにあるそば店が、新しいお店に変わっていたので早速行ってきました

お店の名前は「我那覇豚肉店 本部店」
やんばるでは、アグーなどの希少豚を始め、畜産の生産者として、お肉の販売や、焼肉などの飲食店も行っている有名なお店、その「本部店」ができたということで、期待に胸ふくらみますね

すぐ近くに、系列の精肉店があるのですが、こちらはランチタイム限定の食堂となっています

いただいたのは「がなはランチ定食」

我那覇豚肉店20190524sk3k

ちょっと沖縄のソウルフードの一つ「Aランチ」を思い起こす様な、お肉、揚げ物系のおかずがガッツリのボリュームで盛り付けられています

我那覇豚肉店20190524sk4k

タンパク質万歳!

お汁まで、お肉がゴロリと入った豚汁という徹底ぶり

我那覇豚肉店20190524sk5k

これは、お肉好きにはたまりませんね~

メニューも豊富で、比較的安価なスピードメニュー、ちょっと上等なボリュームメニューなど、いろんな客層の方が選べる、嬉しい構成です
すでに、なかなかの混雑具合ですが、また足を運びたいと思います

我那覇豚肉店20190524sk6k

我那覇豚肉店 本部店
住所 : 沖縄県国頭郡本部町谷茶29-75
電話 : 0980-43-5378
営業時間 : 11:00~15:00(月曜定休)

VN:F [1.9.22_1171]
Rating: 3.5/5 (2 votes cast)
肉屋直営の食堂「我那覇豚肉店」がオープン(本部町), 3.5 out of 5 based on 2 ratings
(1,548)

Comments are closed.

ツールバーへスキップ